編集サヴマトンカラー
06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
かんこれ×はんなり 
2014/09/27 [Sat] 01:39:06 » E d i t
久しぶりにプライベートで旅行に出かけました。京都どす。

今回の目的は京都国際マンガミュージアムで開催中の「艦これ展」がメイン。舞鶴鎮守府のきりさめ提督と巡ってきました。

kancolleten1.jpg

会場には思った以上の数の版権イラストが。じっくり観ると、細部に作家さんのこだわりが感じられてとても新鮮でした。イラスト展示室の奥には、アニメイラストのパネル展示と予告動画が上映されていました。

kancolleten2.jpg

予告動画では戦闘シーンがメインだけど、一体どんな作品になるのでしょうか?

uji1.jpg

uji2.jpg

艦これ展の後は京都観光。宇治まで足を伸ばし、京アニショップ→平等院と巡った後は本場の抹茶スイーツに舌鼓。旅の締めくくりはおばんざいを肴に飲んだくれwあ、たまこまーけっとに出てきた商店街も見てきました。

いやあ、思いっきり癒されました。やっぱり京都は何度来てもいいですねぇ~。

今度は舞鶴も回りたい!


photo by yunick'14

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

日記 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/578-4dc7c6cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
