編集サヴマトンカラー
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
2014/11/29 [Sat] 02:39:49 » E d i t
艦これにハマってかれこれ1年以上が経過していますが、今並行してプレイしているのが同じDMMのブラウザゲーム「御城プロジェクト」です。艦の次はお城の擬人化ゲームです。

実は間に「俺タワー」もちょっとプレイしていたのですが、自分の肌には合わなかったようで現在、放置状態wですが、この城プロは今のところ結構楽しめています。というか、実は事前登録してあってサービス開始を待ち望んでいたり・・・。まぁ元々歴史は好きでしたしね。ただ、出てくる城は分からないものばかり・・・。でも、かわいい城娘が多くて今もどの子を育てようか迷っていますw

sakadob.jpg

艦これのように初期城を選べるわけですが、自分は迷った挙句、「坂戸城」でスタートしました。

odakiwazab.jpg

これが戦闘画面で、マップに城を配置して襲ってくる敵を倒して本城を守り抜くというもの。画像は城娘の一人の小田喜城ちゃんが必殺技を繰り出すところです。

現在、3-3までクリア。時々本城を破壊されることもあって、まだコツがつかめていない感じですが・・・。

141129shiroprob.jpg

先日、ようやく欲しかった稲葉山城が来てくれて目下レベリング中。見てくださいこのドヤ顔!さすが「美濃を制する者は天下を制する」と言われた城だけあります。

最後にyunickが現在持っている中から選ぶ名城10選(単純に好きな城娘)

1.日之嶽城
2.稲葉山城
3.小田喜城
4.鹿野城
5.石山城
6.富山城
7.備中高松城
8.大高坂山城
9.鶴崎城
10.坂戸城

ま、こんな感じかなー。
ゲーム *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/584-bca804a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック