編集サヴマトンカラー
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
プーリー 
2008/05/04 [Sun] 18:01:06 » E d i t
scryed.jpg


スクライドのネットラジオがやっていたことを昨日知る。期間限定販売している「スクライド5.1chDVD-BOX」と合わせて始まっていたらしい。パーソナリティーはクーガー役の津久井教生とシェリス役の倉田雅世。

スクライドと言えば、DVDを初めて購入するほどハマッたアニメ。もちろん見直した回数もハンパない。それ以外の関連物もたいてい集めたよなぁ。それが今になってDVD-BOX、ラジオとなってよみがえるのはファンとしてうれしい限り。

何よりうれしかったのは、出演した声優の思い入れの強さ。7年前のアニメについてこれほどラジオで熱く語り合う声優を見た(聴いた)のは初めて。津久井、緑川なんかはかなりのマニアだった。そして盛り上がる無常のモノマネ。「あ~テステス」「教えてあげません」「アブソープション!」・・・。そのほか、いろいろ名言も多かったね。とにかく熱いアニメだった。ラジオ聴いてて感慨深かったよ。

で、DVD-BOXなんだけど、初回版を全て集めている自分としてはとりあえずスルーかな(当然か)。ブルーレイだったら考えたかもね(ヲイ!)。

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/6-ece1bb5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック