編集サヴマトンカラー
04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06
2016/01/23 [Sat] 17:40:42 » E d i t
前節の予想の結果
・チェルシー3-3エヴァートン・・・×(-5ドル)
・リヴァプール0-1マンチェスターU・・・×(-5ドル)

 チェルシー対エヴァートンは良いセンいってただけに悔しい結果。しかし、後半に大きく動いた試合は面白かったです。でも、お互いに守備がお粗末だったなぁ・・・。リヴァプール対マンチェスターUは完全な読み外れ。リヴァプールが押してたけど、守備から攻撃の切り替えのところにアーセナル戦のようなスピード感が無かったような。マンUは枠内シュート1本でまさかのダブル達成。サッカーというのは分からんもんですな。

さて、今週は仕事で忙しかったので今節は1試合だけを予想。

・レスター対ストーク
0-1…2ドル(9.50)
1-2…3ドル(13.00)


 今季のストークは侮れません。前線にスピードとテクニックのある選手をそろえ、ロングボール主体のサッカーからショートパスでつなぐ戦い方にモデルチェンジ。もちろん、アーセナル戦で見せたような肉弾戦もドンと来いです。この試合でシャキリが復帰できるかよく分かりませんが、攻撃力ではレスターよりも1枚上手のような気がします。
 レスターはヴァーディー、マフレズが調子を落とし気味。岡崎にとってはチャンスです。前節でも得点を決めており、この試合でもラニエリ監督のファーストチョイスになることは間違いなさそうです。しかし、レスターはミッドウィークで試合をこなしており、ストークよりも厳しい日程で週末を迎えます。どれほど影響があるでしょうか?

 さて、今週末は応援している2チームがそれぞれビッグマッチを迎えます。

 プレミアではアーセナル対チェルシーのビッグロンドンダービー、ブンデスはボルシア・メンヒェングラートバッハ対ボルシア・ドルトムントのボルシアダービーです。ともにスコア予想なしのお布施Betをし、気合を入れて応援したいと思います!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/607-def7ee94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック