編集サヴマトンカラー
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
超サースティー 
2008/09/08 [Mon] 23:01:02 » E d i t
転勤して約1週間が経過・・・。なんやかんやで、前任地よりも忙しい日々を送っている。そりゃあ、最初はいろいろと覚えることが多いから忙しくて当然なんだけど、おそらく今後もこの日々は続きそう・・・。あ~あ、YOU-UTSUだぜ。

忙しい日々のおかげで、最近は昼も夜もコンビニを頼ることが多い。そんな中、ローソンで「The World of GOLDEM EGGS」のコラボ商品を発見。早速、いろいろ買ってみた。

twge_lawson.jpg

・ターキーレンジャーチップス(チキン味)
・バナナシェイク
・ローズ&マリーのアップルパイ(写真には写ってません)


アップルパイはまぁ普通だったけど、ターキーレンジャーチップスは予想に反して美味。バナナシェイクも個人的にはイケてるとオモタ。

最近は結構意識してローソンに入ってる。15日までの限定販売なのが残念。ワシの「癒し」なんですけど・・・。


photo by yunick'08

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/65-a29534e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック