編集サヴマトンカラー
01« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»03
あぁ無常・・・。 
2008/09/14 [Sun] 21:01:41 » E d i t
fpon_fuji_ryan.jpg

久々の休みを利用して、久々にレポを更新。ようやく2008年に突入、というわけでSUPER GTとフォーミュラニッポンのウィンターテストを追加しました。今度いつ更新するかは未定ですが、次はフォーミュラニッポン開幕戦・富士の予定。

それにしても、今年は海外観戦が中止となって寂しい限り。まぁ、その分国内レースはできるだけ行ってるつもりだけどね。

・富士3回(Fポン開幕戦、スーパー耐久第3戦、Fポン第7戦)
・鈴鹿4回(S-GTテスト、Fポンテスト、8耐、S-GTポッカ1000km)


残るビッグイベントで、行けそうなのは富士のF1とSUPER GT、そして岡山のWTCC。どっちも行きたいけど微妙だなぁ・・・。

あ、レポは左のメニューリンクからどうぞ。

※写真は富士第7戦のリチャード・ライアン

photo by yunick'08
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/69-eadc6d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック