編集サヴマトンカラー
08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10
2008/09/15 [Mon] 19:44:25 » E d i t
vettel_win.jpg
(C)AUTOSPORT

「まさかこんなにもあっさりと・・・」という感じで、ベッテルがイタリアGPをポールトゥウィン!!本当におめでとう!!

最年少PPに最年少優勝という記録尽くしの初優勝。チームとしても、ミナルディ時代から数えて初めてのPP&優勝となった。チームは変わったとはいえ、ジャンカルロ・ミナルディもどこかで祝福していることだろう。

先のベルギーGPでも、雨が劇的なレース結果をもたらしたが、ハミルトンのペナルティなどですっきりしない幕切れに。ただ、このイタリアでは実にすがすがしいレース結果となり、久しぶりにTV中継を楽しく見させてもらったよ。

そうそう、TV中継といえば今回初めてCSのフジ721でF1を生観戦した。川井ちゃんによるレース前の細かい情報、チーム無線の的確な通訳、刻々と変わるコンディションに対して予想し得るピット戦略etc...。もう実況がうるさいだけの地上波には戻れねぇ。

それにしても、今シーズンはクビカにコバライネン、そしてベッテルと後輩たちに次々と先を越されているハイドフェルト。今シーズンは表彰台に乗るときもあればポイント圏外でステルス走行を続けるときもあり、何とも浮き沈みの激しいレースをしてきている。ここいらで一発印象付けないと、マヂで来季の契約ヤヴァイよ。

琢磨のトロ・ロッソ入りも注目だけど、ニックのBMW残留も要注目!!

↓おまけ・にっくにくにしてやんよ!!
コメント
この記事へのコメント
721はCMがないから良いよね。
生放送だからブラジルとか以外だったら放送時間も地上波よりは良い時間だしね。

ただ、僕は地上波の実況が恋しくなるときもありますね。
CSの実況は情報は素晴らしいけど、伝え方が淡白だから華がないと感じるときもある。
2008/09/16 Tue 21:37:19
URL | NieA #OEZKBdis[ 編集 ]
たしかに地上波はアナウンサーによるよね。アミーゴ伊藤だと良いんだけど・・・。昨年のカナダGPでの琢磨VSアロンソのときは、地上波の方が評判良いしね。
まぁ、実家になかなか帰れないから結局地上波を見ることになるわけだが・・・OTL
2008/09/16 Tue 21:55:07
URL | yunick #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/70-0eb1b982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック