編集サヴマトンカラー
03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05
2008/09/20 [Sat] 23:59:16 » E d i t
D90.jpg


もう発売してたんだね、ニコンの「D90」!D80ユーザーとしては、この後継機はとても気になるわけで・・・(書いてるそばから後ろのTVでキムタクがCMやってるよ)。

D300と同じ画素数を持ち、操作系はD700を継承。おまけに驚愕の動画撮影機能も搭載しているとキタMONDA!!D80持ってなかったら、間違いなく買ってるよ・・・。吐き出す写真はD300以上(?)とも言われてるしねぇ~。でも、D80からわざわざ買い換えるほどではないんだよなぁ・・・。

以上、「早く中級機フルサイズを出してほしいなぁ」と願う、稼ぎの少ない負け組リーマンの心の声でした。

テーマ:★カメラ&レンズ・機材 - ジャンル:写真

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/72-477f124b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック