編集サヴマトンカラー
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
ツンデレーション 
2008/09/24 [Wed] 23:39:41 » E d i t
50_14G.jpg

23日にドイツでフォトキナ2008が開幕した。2年に一度のカメラの祭典。各メーカーもこのイベントに照準を合わせて、次々と新製品を発表している。

この夏にD700、D90と立て続けに新製品を投入してきたニコンは、フォトキナに合わせた新たな発表は今のところ「AF-S NIKKOR 50mm F1.4G」のみ。待っていた人も多い標準域の単焦点レンズのリニューアルだが、ナノクリなしで63000円ってちょっと高くない?並行して販売する現行モデルが実売3マソで買えるため、あとは新レンズがどれほどの画質アップを果たしているかが気になるところ。でも、今のところあえて新レンズを買う理由は見当たらないなぁ・・・。自分の場合は、「Ai AF Zoom Nikkor 35-70mm F2.8D」 の画質でかなり満足してるしね・・・。

べっ・・・別に欲しくないわけじゃないんだからっ!こうやって自分に言い聞かせないとキリがないだけだから勘違いしないでよねっ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/74-56835267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック