編集サヴマトンカラー
04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06
2008/09/26 [Fri] 23:40:20 » E d i t
最近は特に殺伐とした仕事が続く・・・。今日も今日とて全くおもしろくない原稿ばかりを、締め切りに追われながら書きなぐったって感じ。気付いたら夜8時過ぎ。あっという間に1日が過ぎていく・・・。

そんなストイックな一日に潤いをもたらしてくれたのが、今日買ってみた漫画「とらドラ!」。ラノベ原作のラブコメなんだけど、ほんのちょっとだけひねったキャラ設定とベタベタな展開が、今の自分には非常に心地良かったなぁ。

まだ漫画は1巻しか出てないけど、ラノベは8巻(+1巻)が発売中。すでにラノベ版も2巻までが手元にあったりするので、これから読んでみようかな。そういえば今秋アニメ化もするらしいね。

最近、漫画を買うたびに思うのは「ホント自分の嗜好が変わったなぁ~」ってこと。今回もそのことをつくづく実感したよ。

いやいやいや待てよ・・・、ただのツンデレ好きなだけなのか・・・!?


とらドラ! 1 (1) (電撃コミックス)とらドラ! 1 (1) (電撃コミックス)
(2008/02)
竹宮 ゆゆこ絶叫

商品詳細を見る


とらドラ!1とらドラ!1
(2006/03/25)
竹宮 ゆゆこ

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
電撃大王系なんて俺の知ってるキミからは考えられない…。
何が起こった?
これまでだったら萌え系に手を出したと言っても、
ちょっと外した感じの傍流路線だったのに
今度のは主流派でかつ、もっともエッジな作品じゃん。

もしかして疲れてる?
2008/09/27 Sat 22:32:13
URL | NieA #/5UrdHk2[ 編集 ]
かなり疲れてるんだろうね・・・。肉体的にも精神的にも。

今回は、何も考えずに読めるものが欲しかったんだよね。だとしても、ラノベ買いまではさすがにやり過ぎたわ。一夜明けたら自分でも「なんで?」って感じだもん。

まぁ、でも漫画の方は悪くはなかったよ。自分でも考えられないけど・・・。
2008/09/28 Sun 23:19:12
URL | yunick #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/75-9ad7165b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック