編集サヴマトンカラー
08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10
うなじパイ 
2008/09/29 [Mon] 20:40:41 » E d i t
alonso_night1.jpg
(C)AUTOSPORT

シンガポールの夜に歓喜したのは、ルノーのアロンソ!波乱の展開となった初のF1ナイトレースを制し、低調なルノーに今季初優勝をもたらした。アロンソやっぱすげえわ。

一方、チャンピオンシップ争いはマッサが給油トラブルでノーポイント。一方、ベルギーの逆風をものともせず、ハミルトンが手堅く3位で首位をキープし、差を広げた。フェラーリ勢はライコネンも自滅でまさかの無得点に終わり、コンストラクターズでもマクラーレンに抜かれる始末。荒れたレースに強かった磐石な跳ね馬はどこに行ってしまったのやら。もう少しねばっておもしろくしてくれよ!!

ハイドフェルトはナイトレースということもあって、終始ステルス走行。チームに3ポイントを持ち帰ったが、見せ場はなし。アロンソのルノー残留が濃厚になってきているので、ハイドフェルトもホッと一安心??

あ、ちなみに先週号のオートスポーツにニックインタビューが載っているので、ファンは要チェック!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/77-d1a3a0a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
F1史上初の試みであるナイトレースが開催されたシンガポール。勝ったのはアロンソでした。昨年のイタリアGP以来の久々の勝利でした。レースは途中ピケがクラッシュしてから大きく動き、マッサのピット時にまたも給油ミスが起こり、この混乱に乗じてアロンソがトップに立ち...
2008/09/30(火) 22:48:08 | E\'s Monologue.