編集サヴマトンカラー
06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
ヒゲ部 
2008/10/18 [Sat] 00:01:39 » E d i t
全国のニックファンの皆様、大変長らくお待たせ(?)しました!!

F1日本GPエントリー最終回は、ニック@富士特集!!

fuji_nick6.jpg

fuji_nick5.jpg

fuji_nick7.jpg

富士では予選に失敗し、決勝でも1ストップ作戦でステルス走行。連続完走記録は伸ばしたものの、惜しくもポイント獲得はならず・・・。


でも、ニックは自分が観戦していたネッツコーナーで魅せてくれた・・・!!





それが・・・・・・・・・





・・・・・・・・・





・・・・・・





・・・





↓コレ!!
fuji_nick3.jpg

抜きにくいネッツコーナーでウェバーをインからオーバーテイク!!燃料の重いマシンでも、ニックはやればできる子だということをファンに証明してくれた。まぁ、その後抜かれたけどね・・・( ゚∀゚)


*おまけ

fuji_nick2.jpg

仲良し5人組。

寒そうに袖を引っ張って手を振るニック萌え(*´Д`)・・・。


photo by yunick'08

テーマ:F1GP 2008 - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/94-5371438a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
